journal.kanpintan

webコンサルタント、web制作してます。小麦アレルギー(グルテン不耐症?)でグルテンフリー生活してます。

朝ドラ あさが来た 第36話「妻の決心、夫の決意」木村佳乃が良かった

女優の木村佳乃さんといえば、私はイッテQのイメージが強すぎて笑ってしまうのですが、第36話での木村佳乃さんはまさに役柄の櫛田そえでした。

存在感があるとは、こういうことかな。何がどうよかったのか、うまく言い表せなくて悔しいのだけど。。。

 

www.nhk.or.jp

 

HPを見る限り、スペシャルゲストということで今後の登場は無さそうなのです。しょんぼり。

 

それにしても、私は櫛田そえさんはもっとご年配の方かと思っていたので、木村佳乃さんが櫛田そえ役でびっくりしました。・・・びっくりポンでした。

 

櫛田そえさんだけでなく、今回の朝ドラは役の年齢設定がよく分からないので、毎回登場時に年齢を表記してもらえるといいな〜。