journal.kanpintan

webコンサルタント、web制作してます。小麦アレルギー(グルテン不耐症?)でグルテンフリー生活してます。

センバツ!4月も地元を応援できる喜び!三重高校頑張れ〜

タイトルで全部言いました。

 

 

センバツ高校野球、三重高校ベスト4ですね〜。明後日は準決勝!対戦相手の大阪桐蔭とは2014年夏の甲子園決勝での借りがありますから…!今度こそ勝ってほしい!

 

 

それにしても、いつからこんなに強くなったんだろう。三重県民としては、高校野球三重県勢は初戦敗退の常連で、春に至っては出場すらしていないというのが長年続いていたから、ここ数年の三重県勢…、というか三重高校の躍進には戸惑いすらあります。

 

4月になっても三重県勢を応援できるというのは、幸せなことだなと。三重高校の皆さん、感謝です。

 

 

明後日が楽しみ!